2ntブログ

ブラッドマネー 炎の復讐


番組情報
ブラッドマネー 炎の復讐巨大麻薬組織にたった一人で闘いを挑む、壮絶な復讐アクション!“ブルース・リーの再来”ジェン・リュウをはじめ豪華スター集結!少林寺で武芸を学んだチョウ(ジェン・リュウ)は伝説的な格闘家として知られていた。しかし何者かによって両親を殺され妹を誘拐された過去に悩まされ、今や麻薬におぼれた絶望の日々を送っていた。そんなときコロンビアの巨大麻薬カルテルが香港の闇組織の手を借りて、中国の市場を独占する計画をたてる。しかし麻薬カルテルと衝突し、仲間を人質にとられた闇組織は、チョウに助けを求める。己の強靭な肉体を武器に、人質救出作戦を決行するチョウ。だがその陰には、恐るべき真実が隠されていた……。

出演者
ジェン・リュウ、ピットブル、ゴードン・リュウ、アレクサンダー・カストロ、ジミー・ウォン

再生時間
01:48:01

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

巨大麻薬組織にたった一人で闘いを挑む、壮絶な復讐アクション!“ブルース・リーの再来”ジェン・リュウをはじめ豪華スター集結!【あらすじ】少林寺で武芸を学んだチョウ(ジェン・リュウ)は伝説的な格闘家として知られていた。しかし何者かによって両親を殺され妹を誘拐された過去に悩まされ、今や麻薬におぼれた絶望の日々を送っていた。そんなときコロンビアの巨大麻薬カルテルが香港の闇組織の手を借りて、中国の市場を独占する計画をたてる。しかし麻薬カルテルと衝突し、仲間を人質にとられた闇組織は、チョウに助けを求める。己の強靭な肉体を武器に、人質救出作戦を決行するチョウ。だがその陰には、恐るべき真実が隠されていた……。(2012年/オーストラリア)


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶