2ntブログ

日本統一 シリーズ 日本統一33


番組情報
日本統一 シリーズ侠たちの天下統一が今、始まる――! 豪華出演陣によるオールスター超大作!! 仁義、裏切り、抗争……この物語には任侠のすべてが詰まっている!!横浜の不良・氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)はその腕っ節で地元ヤクザを解散に追い込んだ。それをきっかけに命を狙われた氷室たちは、安西組の若頭・秋本(哀川翔)の手引きで大阪へ逃げる。だが相変わらず敵を作っていく氷室たち。ある日、巨大組織・侠和会の川谷(小沢仁志)に認められるものの、同時に侠和会傘下の三上組と対立し、抗争事件に発展する。川谷の助けもあり、氷室たちが三上組に入ることで事態は終局したかに見えたが……。一方その頃、侠和会会長の権田(千葉真一)、若頭の工藤(白竜)、そして至誠会会長・川端(梅宮辰夫)たちが、全国の極道を統一するために動き出していた……。※1作目のあらすじとなります。

出演者
本宮泰風 山口祥行 舘昌美 北代高士 中澤達也 小柳心 軍司眞人 和田圭市 山本竜二 飛鳥凛 武田幸三 松田一三 永倉大輔 江原シュウ 金山一彦 菅田俊 小沢仁志

再生時間
01:13:38

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

丸神会の頂上作戦により、会長の川谷(小沢仁志)をはじめとした侠和会幹部らの逮捕で、三代目侠和会はこれまでにない混乱をむかえていた。そんな中、丸神会では死んだ鶴見の跡目を継いだ菊村と狂犬で知られる三田一家総長・辰巳(武田幸三)が次々と出所し、侠和会を追い込む準備が着々と出来ていた。侠和会若頭・氷室蓮司(本宮泰風)は、次期総裁候補の民衆党・石田茂雄(大月秀幸)と組み、丸神会の頂上作戦を止める計画を立てるが、その矢先、若頭補佐・田村悠人(山口祥行)が恐喝で逮捕されてしまうのであった。追い込まれた氷室は……。※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶