2ntブログ

メイドロイド VS ホストロイド軍団(R15+)


番組情報
メイドロイド VS ホストロイド軍団(R15+)「恋愛回路」、起動!秋葉章太郎のアパートに、全自動等身大可動フィギュアのメイドロイド・マリアが届く。一方、世間では男に貢ぐために犯罪に手を染める女たちが急増していた。裏で操るのは、悪の天才プロフェッサー植草。ブサメンの怨恨に満ちた彼は、13体のイケメンなホストロイドに命じて手当たり次第に女を誘惑させていたのだ。マリアの「恋愛回路」は未完成だった。彼女の回路を起動して完成させることが、章太郎にできるのか? マリアは、ホストロイドを撃退して、プロフェッサー植草の「イケメン/ブサメン価値観逆転計画」を阻止できるか!?

出演者
吉沢明歩、しじみ、若林美保、原口大輔

再生時間
00:50:53

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

秋葉章太郎のアパートに、全自動等身大可動フィギュアのメイドロイド・マリアが届く。一方、世間では男に貢ぐために犯罪に手を染める女たちが急増していた。裏で操るのは、悪の天才プロフェッサー植草。ブサメンの怨恨に満ちた彼は、13体のイケメンなホストロイドに命じて手当たり次第に女を誘惑させていたのだ。マリアの「恋愛回路」は未完成だった。彼女の回路を起動して完成させることが、章太郎にできるのか? マリアは、ホストロイドを撃退して、プロフェッサー植草の「イケメン/ブサメン価値観逆転計画」を阻止できるか!?※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶