2ntブログ

僕だけの先生 ~らせんのゆがみ~(R15+)


番組情報
僕だけの先生 ~らせんのゆがみ~(R15+)それは、終わりなき禁断の個人授業―鬼才・城定秀夫監督が、超人気セクシー女優・湊莉久を主演に迎えて贈る、禁断の官能ドラマ!21歳の女子大生・美雪は、浪人生・間宮清彦の家庭教師として働き始める。間宮家は姉・智子と清彦の2人暮らし。取り立てて裕福には見えないが、どこか胡散臭さを感じながらも、間宮家に通い始める美雪。しかし清彦は美雪を性の対象としか見ておらず、ある日の授業中、自分で調合した怪しげな睡眠薬を……。

出演者
出演 : 湊莉久 和田みさ 橋本雄大 徳元裕矢

再生時間
01:15:47

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

21歳の女子大生・美雪は、浪人生・間宮清彦の家庭教師として働き始める。間宮家は姉・智子と清彦の2人暮らし。取り立てて裕福には見えないが、どこか胡散臭さを感じながらも、間宮家に通い始める美雪。しかし清彦は美雪を性の対象としか見ておらず、ある日の授業中、自分で調合した怪しげな睡眠薬を飲ませ美雪を眠らせてしまう。しかし、そこに智子が帰って来てしまったことで、事態は思いもよらない方向へと転がり始める。※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶