2ntブログ

欲望の海(R15+)


番組情報
欲望の海(R15+)廣木隆一の鮮烈な監督デビュー作!【新東宝映画作品】高校生の達夫は父が若い後妻をもらったので複雑な気分で毎日を送っている。スナックのマスター・小野寺が相談相手だ。ある日、達夫は高校生の久美と典子を海岸で見かける。達夫は久美に惹かれるが、マスターの小野寺も彼女に目をつけていて…。いまや日本を代表する映画監督のひとり廣木隆一の鮮烈な監督デビュー作。冬の海を効果的に使った見応えのある青春残酷物語だ。甲斐よしみ、沖洋子といった新鮮な女優に加えひびき恭子、麻生うさぎといった当時の人気女優たちの好演が光る。

出演者
甲斐よしみ、沖洋子、ひびき恭子

再生時間
00:54:13

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

新東宝映画作品】高校生の達夫は父が若い後妻をもらったので複雑な気分で毎日を送っている。スナックのマスター・小野寺が相談相手だ。ある日、達夫は高校生の久美と典子を海岸で見かける。達夫は久美に惹かれるが、マスターの小野寺も彼女に目をつけていて…。いまや日本を代表する映画監督のひとり廣木隆一の鮮烈な監督デビュー作。冬の海を効果的に使った見応えのある青春残酷物語だ。甲斐よしみ、沖洋子といった新鮮な女優に加えひびき恭子、麻生うさぎといった当時の人気女優たちの好演が光る。ほかに首藤啓、野上正義、下元史朗、池島ゆたか等が好演。※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶