日本やくざ抗争史 絶縁 第二章
2020年10月01日
番組情報
日本やくざ抗争史 シリーズ侠の生き様、教えたる!!飛桜会々長・吉町(白竜)は昭和30年代に当時の会長・谷山(清水宏)のもとで博徒として、男として修行していた。吉町は着々と任侠道を邁進して行った。そんなある日、飛桜会の賭博場に現れた音松小次郎(原田龍二)という客分。彼こそ、吉町を後の飛桜会を背負って立つ男に成長させたのだ。昭和の極道を演じきる、原田龍二主演作品。※1作目のあらすじとなります。
出演者
小沢仁志 小沢和義 古井榮一 中野裕斗 SHU 千葉誠樹 宮崎貴久 廣田朋菜 奈良坂篤 川原英之 史朗 白竜
再生時間
01:18:03
【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】
日本最強最大組織へと成長させた三代目丹波組々長・山台(白竜)。山台率いる丹波組傘下、夏梅一家の相良(小沢和義)は丹波組若頭補佐郷野組々長・郷野(史朗)の威光を笠に勢力を拡大する。それによっての丹波組若頭補佐・金森との戦争が起こる。やがて郷野は丹波組自体を脅かす勢いで膨張し、若頭の牛窪(小沢仁志)との軋轢が生まれ始める。これを発端に、極道社会最大の絶縁事件へと発展していくのだった。小沢仁志、白竜主演による、日本やくざ史上を揺るがす抗争事件、第二章――。