裏社会の男たち 最終章
2020年09月25日
番組情報
裏社会の男たち シリーズ極道の新たな世界――巨大企業として日本に君臨するヤクザ組織。その総合商社W・R・Cの会長・立花(松方弘樹)は、警察、官僚を買収することで更に強固な組織を築き上げていた。理事長の梅原(小沢仁志)は過去にキャンディマンと呼ばれ恐れられた殺し屋で、会長秘書の多田野(波岡一喜)とは兄弟分の付き合いをしている。ある日、内部にスパイが潜伏しているとの情報が入り、巨大な組織が疑心暗鬼から分裂し始める。※1作目のあらすじとなります。
出演者
小沢仁志 波岡一喜 菅田俊 山口祥行 野口雅弘 谷村好一 鶴田さやか 岡崎二朗 本宮泰風 深水三章 渡辺哲
再生時間
01:12:49
【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】
いよいよ、WRCの役員会議で会長選任を行うこととなった。理事長の梅原(小沢仁志)が候補確実と思われたのだが、副会長の今野(野口雅弘)が会長候補に名乗り出た。逮捕された理事長の田村(菅田俊)は佐野(深水三章)よって釈放され、梅原暗殺へと向かう。その頃、自宅で妻・涼子(遠藤沙季)といた多田野(波岡一喜)にも魔の手が迫っていた。理事長の座を掴むのは誰なのか!? 梅原と多田野の関係は!? ついに物語はクライマックスを迎える!! ※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。