我王伝 最終章
2020年04月08日
番組情報
我は王なり――神代組は神奈川にある一本独鈷の組で追田銀次(原田龍二)は二代目組長としてシマを守っていた。神代組のシマがオリンピックのボートコースになるという噂が広がり、龍侠会・理事長の今泉(小沢和義)が目をつける。しかし、神代組の先代と龍侠会の会長との間には切っても切れない絆があった為、神代組には手を出せなかった。その均衡を打ち破るために、今泉は理事長の石田(川本淳市)に静岡の中宮組を使って神代組を潰そうと計画する。※1作目のあらすじとなります。
出演者
原田龍二 波岡一喜 松田一三 小沢和義 大沢樹生 佐田正樹(バッドボーイズ) 木曽さんちゅう 風谷南友 小沢仁志
再生時間
01:17:20
【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】
二代目神代組・相談役の渡辺(小沢仁志)が撃たれ、中宮組との抗争の裏で手を回しているものがいるのではないかと推測する追田銀次(原田龍二)は、渡辺を狙った人間を探すよう組全体に命令する。一方、龍侠会の石田(川本淳市)は大村(波岡一喜)に近づき、若頭の吉川(松田一三)への不満を利用して、神代組を乗っ取ろうと画策していた。ある日、銀次がいつもの場所で飲んでいると、中宮組の組長・中宮(川原英之)が現れた―。