極道の紋章 第十六章
2020年04月07日
番組情報
餓狼の群れに、血涙の雨が降り注ぐ――――!!度量と侠気で、誰からも一目置かれている川谷組若頭・津浪祐史(白竜)は、反目しあう忠道会と堀田一家の抗争を取りまとめるためにある絵図を描く。それは、互いの組長の“首”を取り合いさせるという過激なもの。当然、両組織の武闘派は黙っているはずもなく、同時に津浪の身辺にも風雲急を告げ……熱き極道たちの生き様がほとばしる、ファン待望のシリーズ第一弾!! ※1作目のあらすじとなります。
出演者
白竜 松田一三 武蔵拳 中野英雄 本宮泰風 岡崎二朗 小沢仁志 桑名正博
再生時間
01:09:58
【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】
関西共友会の結成にこぎつけた三代目川谷組若頭・津浪(白竜)。その初代会長の座は、三代目川谷組組長・前崎(松田一三)と、二代目沖田連合総長・風間(桑名正博)との一騎打ちと見られていた。しかし、その流れを面白く思わない京都の門倉組組長や、滋賀の峰岸組組長らは、自らの利権を勝ち取るため、票の切り崩しに動き出す。そんな内部の統制の乱れを嗅ぎ取った、関東睦会の桐生(小沢仁志)たちは、滋賀を舞台にある絵を描き……一万二千人を擁する関西共友会の頂点に立つのは果たして……!? 風雲急を告げる、大ヒットシリーズ第十六章!!