2ntブログ

テイク・シェルター


番組情報
「誰も気づかない、誰も信じない……この恐怖は悪夢か、現実か」世界が震撼した恐るべき心理スリラー!! その悪夢はある日突然始まった。田舎町の工事現場で働くカーティスは、耳の不自由な娘ハンナと妻サマンサと慎ましくも幸せに暮らしていたが、ある時を境に、たびたび大災害の悪夢に悩まされるようになる。そのあまりに恐ろしいイメージは日ごとにリアルさを増していき、やがてその恐怖に取り憑かれてしまうカーティス。近いうちに必ずや地球規模の天災が発生すると信じてやまない彼は、家の近くに深く穴を掘り、避難用シェルター作りに没頭し始めるが、家族や友人はまったく彼の行動に理解を示さず、むしろ不信感を募らせる一方だった。果たして、カーティスの常軌を逸した言動は、哀れな妄想なのか、それとも……。

出演者
マイケル・シャノン/ジェシカ・チャステイン ジェフ・ニコルズ

再生時間
02:01:08

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

世界が震撼した恐るべき心理スリラー!! その悪夢はある日突然始まった。田舎町の工事現場で働くカーティスは、耳の不自由な娘ハンナと妻サマンサと慎ましくも幸せに暮らしていたが、ある時を境に、たびたび大災害の悪夢に悩まされるようになる。そのあまりに恐ろしいイメージは日ごとにリアルさを増していき、やがてその恐怖に取り憑かれてしまうカーティス。近いうちに必ずや地球規模の天災が発生すると信じてやまない彼は、家の近くに深く穴を掘り、避難用シェルター作りに没頭し始めるが、家族や友人はまったく彼の行動に理解を示さず、むしろ不信感を募らせる一方だった。果たして、カーティスの常軌を逸した言動は、哀れな妄想なのか、それとも……。


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶