ジョナ・ヘックス 【吹替版】
2017年09月06日
■映画情報 (Yahoo!映画)
ジョナ・ヘックス (2010年 アメリカ)
・作品情報
・キャスト・スタッフ
・作品ユーザーレビュー (別ウィンドウで開きます)
■内容・ストーリー
伝説的コミックとグラフィックノベルのページから現れ出た男、その名もジョナ・ヘックス(ジョシュ・ブローリン)。頬に傷のある風来坊にして、死の淵から生還した最強のバウンティハンター。彼から逃げおおせる者は誰ひとり……何ひとつない。暴力に満ち、神話と伝説に彩られた過去を持つジョナ。彼の半分はこの世界に、半分は“異界”に生きている。そんな彼にとって唯一の人間的つながりが、心に傷を負う娼婦のライラ(ミーガン・フォックス)だった。そしてついに、ジョナの過去が彼に追いつく。合衆国の軍隊に捕まった彼は、交換条件を持ちかけられる。身柄を釈放する代わりに、危険なテロリストのクエンティン・ターンブル(ジョン・マルコヴィッチ)を捜し出し、その陰謀を阻止せよと。だが今や傭兵を集め、この世を地獄に変えようとするターンブルはまた、彼を亡き者にしようと執拗につけ狙う、ジョナの宿敵でもあった。
■キャスト・スタッフ
ジョナ:ジョシュ・ブローリン ターンブル:ジョン・マルコヴィッチ ライラ:ミーガン・フォックス
監督:ジミー・ヘイワード 脚本:マーク・ネベルダイン 脚本:ブライアン・テイラー
- 関連記事