クロサワ映画 2011 ~笑いにできない恋がある~
■映画情報 (Yahoo!映画)
クロサワ映画2011 ~笑いにできない恋がある~ (2011年 日本)
・作品情報
・キャスト・スタッフ
・作品ユーザーレビュー (別ウィンドウで開きます)
■内容・ストーリー
12月23日。黒沢、鬼奴、光浦、大久保の4人はいつもの行きつけのバーで、クリスマスの存在を恨み、憂さ晴らしをしていた。一人で帰るのがさみしい黒沢は大久保と二人で、居酒屋へ向かう。そこに居合わせた若いカップルから、からかわれていた二人を、韓国から来ていたパク・ソンドル(コン・テユ)とペ・ウンソン(イ・テガン)が救い出す。大久保は<自分たちは女子アナだ>とウソをつき、ペに強烈なアプローチを始めるが、奥手な黒沢は連絡先すら交換できない。明日は24日。結婚している相方二人は幸せな予定があるのに、黒沢を待っていたのは早朝からの、孤独な海外ロケ。クリスマス・イブなんてない。仕事で仕方なく訪れた韓国だったが、なんと、偶然にもパクと運命の再会を果たす。旅先でパクの優しさに触れ、胸ときめかせる黒沢だったが、翌日からまた、体を張った無茶な仕事ばかりが続く……。一方、<初恋探し>の番組でも鬼奴も一人の男性に出会い、大久保もペを自宅に招き入れる。光浦は……いつも彼女たちの相談に乗るばかり。そんなある日、黒沢が女芸人であることがパクにばれてしまう!! さらに、鬼奴も、始まりかけた恋の真実を知る事になり、順調に見えた大久保にもとんでもない展開が!! そして光浦にも!?!?!「幸せになりたい」。おとぎ話みたいな恋に憧れ続けた黒沢と女芸人たちの恋の行方は?? そして、最後に待っている衝撃の結末とは??
■キャスト・スタッフ
出演:黒沢かずこ コン・テユ 椿鬼奴 光浦靖子 大久保佳代子 イ・テガン 加藤厚成 村上知子 大島美幸 秋野暢子 多岐川裕美
監督:渡辺琢
- 関連記事